
--年--月--日 | スポンサー広告

☆親子劇場☆

2月23日(土)
晩ご飯
晩ご飯

★塩サバ
★ちくわの磯部揚げ
★イカの塩辛
★すまし汁(お湯を注ぐだけの)
★白ご飯

奥に旦那さんのきちゃない作業服が( ̄Д ̄;



2月24日(日)
晩ご飯
晩ご飯

★すき焼き

麩もなければ白滝もない。 強行突破なすき焼きでした。





昨日の午前中、実家へギンと一緒に行ってきたん。
用事を済ませてからギンを連れて近所をお散歩。
そしたらご近所さんからこげなステキングなものを頂きましたよん。

デコポン。
デコポン


実家へ行く前にスーパーへ寄って買物したんやけど、
デコポン、2個で400円ぐらいしたんよ。

それを7個もなんて太っ腹━━ヾ($▽$)/"━━━!!!!

ありがとやで、おばちゃん♪



で、自宅へ戻ってから用事で旦那さんと大阪まで。
ギンちゃんがまたお供してくれやした。
ギン

↑旦那さんの買物を待つギン。


用事を済ませ、時間がまだ早かったので、
いつも下りるインターを通り過ごし、紀ノ川サービスエリアを目指すことに。
ドッグランがあると以前テレビで放送してたんよね。

着いたけど。。。ドッグランというか。。。ちょっとした広場みたいな感じ。
でも車で窮屈にいてるワンたちには気分転換になっていいのかも。

先約がいてたん。 ゴールデンレトリバーにラブラドールにスタンダードプードル。
どデカイワンちゃんたちがいるドッグランに入らない逃げ腰のギン(笑)。
しかし少ししたら、このワンちゃんたちは帰って行ってしまったので、
(私としてはギンと絡んでいるところを見たかったのだが。。。)

ドッグラン、ギンちゃん独り占め~ヽ(´▽`)/ 
さぁ思いっきり走るがいい!

まずはニオイチェ~ック!
ギン



いきなりですが、
親子劇場の巻。
ギン


ギン


ギン


ギン


ギン


ギン


・・・・。


親子劇場 完。



水飲み場の蛇口が犬の形で可愛かったです♪
蛇口


2008年02月25日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

