
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ペットサロン☆

2月11日(月)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ピザ



昨日はワンたちを連れて近くのグラウンドへ。

コタロー


びちゃびちゃと走り周ってましたよ(朝露がまだ残ってた。失敗・・・)


ギン



ギン



一時間ほどボールで遊び、走り周り、さて行こうか!!
と向かったのはペットサロン。

キレイになって帰ってきましたよ。 バンダナつけて。


コタロー


ギン



ぐふふ。 可愛いね~。


昼過ぎから、義父母が出かける用事があるとのことで、
その間、おじいちゃんを看に旦那さん実家へ。
顔色も良くて安心(´∀`)
同じことを2度も3度も訊いてくるけど、
2度3度同じことを返事するのにももう慣れたわ(笑)


17時半に旦那さん実家を出て、帰り道にある菓子材料のお店へ。
もうすぐバレンタインってことで店内は若い女の子でいっぱいだったわ。
私は今年何作ろっかなぁ☆


さて、また一週間。 頑張ろ!


2008年02月12日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

