スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆○○や!☆

1月31日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★ドリア(風?)
★写真には写ってないけど蓮根と豚肉のきんぴら(前日残りもの)
★写真には写ってないけど帆立のバター醤油炒め(前日残りもの)


耐熱皿にご飯→クリームシチュー→ミートソース→チリソース→チーズで出来上がり。
簡単な晩ご飯でございました♪




旦那さんは昨日久しぶりのパチンコへ。 
何日ぶりやろねぇ、こんなに長いこといかんかったの初めて違うやろか。
もういっそのことやめちまえばいいのにww


ってことを実母に話すと、

 母『趣味ぐらいなければ』

と旦那さんの肩をもつ発言。 


このことを旦那さんに話すと、

 旦『お義母さんはよぉ分かってる』
 私『でも趣味多すぎやん。ゴルフ、釣り、パチンコ、飲み・・・
    趣味ってのは1、2個ぐらいが丁度えぇんとちゃうん?』
 
 旦『おいおい、1個抜けてるやないか』

 私『えっ、他に趣味あったっけ?』
 旦『○○や!』














・・・・(-ω-;)
格好いいこと言うたんやけど、
旦那さんの株あげるようなこと書きたくないから○○(ピー)処理にしてやる!





昨日のコタロー君。

コタロー
 

あまりオモチャに執着しないコタローやけどこのFETCHだけは好きみたい。
でもカジカジするんじゃなくてこうやって咥えて両手を合わせて頂戴頂戴・・・。
何したいんだか(´∀`)

注)両側のカジカジはギンちゃんがしたもの。


コタロー



スポンサーサイト
2008年02月01日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。