
--年--月--日 | スポンサー広告

☆チョコパウンドケーキ☆

1月21日(月)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★キムチ鍋(白菜、大根、ほうれん草、豆腐、うす揚げ、ウインナー、豚肉)
★切っただけトマト


大寒だったこの日は旦那さんは現場。 
しかも一日中、外作業だったので温かいものでもと思い、
頭の中で考えてた献立を無視してキムチ鍋を作ってあげようと、
仕事帰りに白菜を買いに行ったん。
1/4玉で90円・・・・た、高い。 でも白菜はいるので購入。
そしてキムチ鍋にはとろけるチーズが必須の彼なので、
238円とこれまた高かったけど購入。

19時になって旦那さんからメール。

『仕事まだ終わらんから工場のみんなと食べて帰る』



(⊃Д`。




1月22日(火)
晩ご飯
晩ご飯

レシピ 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん
★ミートソーススパゲティ

晩ご飯


ネギは好きじゃありません。 食べると頭痛がします。
それでも食べたくなる魅惑の味なんです(´Д`)





この一週間、旦那さんは超ハードスケジュールになると思う。
たぶんずっと帰宅は午前様やろな。
晩ご飯が出来る頃にメールして一旦家に戻ってきてご飯を食べて、
お風呂を済ませてからまた工場へ戻り、仕事をする。
ほんま大変やと思うわ。
いつもありがとやで、旦那さん。









決してバーゲンで自分のものばっか買ってきたからしおらしくなってるわけではない。 




( ̄ー ̄;)








昨晩焼いたチョコパウンドケーキ。
チョコパウンドケーキ



最近なぜかチョコレートを欲してる自分が。
小さい頃、虫歯になるからと母親にチョコレートを与えてもらえやんかったん。
祖母の家に遊びに行ったときにこっそりと貰えたアルファベットチョコレートに目を輝かせてたっけ。


半分は冷蔵庫に。 もう半分はカットして冷凍庫に保存。 


チョコパウンドケーキ


2008年01月23日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

