
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ぽんじり味噌煮込み☆

1月16日(水)
この日は、私は歯医者へ。
遅くなるかもしれないと旦那さんに伝えてあったら、
一度家に戻ってワンたちの散歩を済ませてくれてました。
私が帰宅すると、仕事してくるからとまた工場へ戻り、
帰宅は20時半~21時頃になると。
ご飯の支度をして待てど帰ってこない。
22時になり~23時になり~。
私の瞼がもつはずがなく・・・この日は何も食べずに就寝。
後で聞くと、加工業者へ行ってて携帯の充電がなくなりメールが出来なかったと。


ほんとか?(¬_¬)




1月17日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★エビチリ
★ぽんじりの味噌煮込み
★ごぼうとにんじんとひじきのサラダ
★コンソメスープ
★白ご飯

ぽんじりの味噌煮込み、火曜の夜に仕込んであったん。
晩ご飯


水曜は歯医者やったから帰りが遅くなるだろうと踏んで。
それにしても・・・ぽんじり、めちゃめちゃウメェじゃないか(*゚Д゚*)!!
っていうより、私の味付けがいいから? 


(´ー`)









――朝起きて、おしっこして、ご飯食べて、うんちして――
――家で済ませられるねん――
――散歩なんて行かんでもえぇねん――
ギン


なんてことを思ってるような顔をしている。
本日も玄関のドアを開けて外へ出ようとすると踏ん張って出てこなかった。



――ギンなんて放っておいて早く散歩行こっ――
コタロー


散歩好きなのになんでデブいんだろう(-公-)




2008年01月18日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

