
--年--月--日 | スポンサー広告

☆清々しい朝☆

1月15日(火)
晩ご飯
晩ご飯

手羽先餃子
★里芋煮っころがし
★ごぼうとにんじんとひじきのサラダ
★チキンナゲット@旦那さんリクエスト
★豆腐とわかめの味噌汁
★白ご飯


この手羽先餃子、初めてお取り寄せしてみたんやけど美味しかったわ。
旦那さんにも好評。
ぽんじり1kgも買ってん。 
このぽんじり、骨があるから身を削がないとやってん。
月曜の夜、一人ちまちまと作業しましたよ。





昨日のブログにも書いたとおり9時半ごろ病院へ行ったん。
2時間待ちと言われたので一旦帰り、仕事を終えてから診察を受けたんやけど。
やっぱりアレルギー性鼻炎やって。 薬飲んだらかなり楽になったわ(*´▽`*) 


朝がこんなに清々しいものだったなんて~~



帰りが遅くなったけど晩ご飯の支度は楽チンやった~ヽ(´▽`)/
ワンたちの散歩も旦那さんが行ってくれてたしw

 旦那『おいっ、ギン全然歩けへんやんか』


昨日も歩かんかったんかぃ( ̄∇ ̄;;
朝、散歩に行くことすら拒否するからね。←布団から出てこない(爆)






月曜日にまた焼いたバナナマフィン。
バナナマフィン



マフィン型で6個出来るんね。 
1個は味見して、3個は友達に贈るものがあったので一緒に入れたん。
で、残りの2個は・・・荷物を取りに来てくれたクロネコのおにいちゃんにあげた~ん♪
                           ↑決して私の株をあげようとしてるわけでは・・・ムニャムニャ

それにしてもいつ見ても男前なおにいちゃんやわ(*´ω`*)


ラッピング


2008年01月16日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

