
--年--月--日 | スポンサー広告

☆早業芸☆

1月11日(金)
★晩ご飯 おかゆ


木曜日、ちとはしゃぎ過ぎたせいか、昨日は昼頃から体調悪化。 
仕事を終えて家へ帰り、熱を測ると37度8分。


(|||゜Д゜)



旦那さんに、

 『熱あるから先寝る。帰ってきても晩ご飯ないから遊びに行ってもいいよ』

と、パチンコへ行ってもいいからね~と間接的に伝わるメールを送ると、
18時半頃帰ってきた。


あー、嫁が風邪ひいて寝込んでるから早く帰ってきてくれたんや。
優しいとこあるなぁ~うちの旦那さん(ホロリ)


と、思ってると“友達と晩ご飯食べてくるわ”と着替えてそそくさと
出て行きやがりました。


・・・前言撤回。



今朝は熱下がったけど体の節々が悲鳴をあげておりまする。
みなさん、体調にはお気をつけくださいませー。

明日明後日と連休なので、今日は頑張って仕事しまふ!!




コタローとギンのある日。

コタロー&ギン
コタロー&ギン
コタロー&ギン
コタロー&ギン
コタロー&ギン
コタロー&ギン
ギン




2008年01月12日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

