
--年--月--日 | スポンサー広告

☆大起水産/バーゲン☆

1月9日(水)
ひとり晩ご飯
★おかゆ

この日はおかゆを食べて薬飲んで早々にベッドにもぐりこむ。



1月10日(木)
晩ご飯
★外食 回転寿司(大起水産)





昨日仕事を終えてから旦那さんとシークルへ行ってきた。
風邪菌はまだ体内に潜伏中やけどダルさは改善

お寿司を食べに。 
わざわざ。 

ここのお寿司美味しいんよねー。 
もともと人気があったお店やけどテレビでハイヒールのモモコさんが、
“美味しい”言うてからもっと人気が出たんやって。
テレビの威力ってすっごいね。


誰かテレビでうちの工場の宣伝してくれへんかな。


お薦めは北海三昧。 
寿司

500円とお高いけどこれがまた美味いんだな。
うなぎも美味し。 うなぎ3皿いきました。 
普段はうなぎなんて食べないのに。 
小フグの唐揚げもお薦め。

揚げもの


ここのお会計は旦那さんもち。
先月の私の誕生日祝いだってヽ(´▽`)


お腹も満腹になったところで、お店をウロチョロ冷やかしに。
4日に妹たちと来て買物したんやけど、あまり代わり映えしてなかったわ。

旦那さん、23000円→5750円になってたブルゾンを購入。 
75%off!! これめっちゃお買い得でした。

この後、イオンへ。
私は半額になってたコートをGET。

かぁいい~(*´ー`)


日曜日にお出掛けするんだわ。 
寒くなるいうてたしコレ着ていこっと(*´ω`*)


恋人同士だったら絶対乗ってたであろう、シークルにある観覧車。
結婚したら横目で見て通り過ぎるだけ。
観覧車


2008年01月11日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

