
--年--月--日 | スポンサー広告

☆復活☆

ここ数日体調が思わしくなく・・・。

仕事もゆるりとこなしてたけど、今日から完全復活。 12月は楽しいイベントがあるから体調万全にしとかなね。 世の中的にはクリスマスが最大のイベントかもしれへんけど、我が家は『ゆかっち誕生祭』が最大のイベント。 次がコタロー誕生祭でその次がギン誕生祭。 今年もひとつ年を重ねてしまうけどそれはちょっと横に置いといて。 さっ、あとは楽しいことだけ考えよう! まかせたで、旦那さん。

入院していたカメラが退院してきたので。 

実家の山から見た、隣の山。
実家近くの山


山から実家が見える。 いやーこう見るとほんま田舎w。
実家周辺



実家柿畑。 9日ですべての柿を採り終えました。
実家柿畑


父。
父


黄金に輝く。
実家周辺


柿採り時のランチ。
昼ご飯


2007年12月14日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

