
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ドサッ、ササササササササササーーーッ☆

12月10日(月)
晩ご飯
晩ご飯

★アオリイカ刺身
★さつまいも天ぷら
★高野豆腐とニラの卵とじ
★白ご飯(旦那さん)

晩ご飯


アオリイカ、柔らかくて美味しかった~。 冷凍説にまた確信持ちました。 さつまいもの天ぷらもほくほくとして美味しゅうございました。 

久しぶりの天ぷら、“天ぷら粉”で揚げました。 お歳暮で頂いたん。 揚がり方がいつもの小麦粉とは違うわ。 明らかにカラッと揚がってるもんなぁ。 いいものを頂きましたわ、ウヘヘ♪




昨日、義父が新米を持って工場へ来てくれました。

 義父『yukaちゃんの車、おとうさんの車の横へ移動させて』


移動さすと、


 義父『重たいからおとうさんが乗せるからドア開けて』


まぁ優しい♪



トランクを開けて、米袋に入った米を下げた瞬間、





ドサッ、ササササササササササーーーッ





えっ? 何の音かって?



丈夫であろう米袋の底が破れ、米が道路上へ落ちゆく音( ノД`) 


義父と二人でせっせと拾いましたYO! 玄米だったのがせめてもの救い。 お義父さん、頼んますよ(汗)



2007年12月11日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

