
--年--月--日 | スポンサー広告

☆マリと子犬の物語観てきました☆

12月8日(土)
晩ご飯
★旦那さん実家で 


12月9日(日)
晩ご飯
★ひとりチゲ鍋(ハマッてしまったw)



土曜日は昼過ぎに仕事を終えたので、義祖父の顔を見に、旦那さん実家へ。 車椅子に座って大音量(耳が聞こえにくいのだ)でテレビを見てましたわ(笑) 前回会ったときよりもさらに顔色が良くなってる感じ。 以前よりは食欲は落ちたらしいが、いままでの食欲はうちの旦那さん並やったから、歳相応の食事量になったって感じかな(^▽^;) ほんまよく食べるんですww

旦那さん実家で晩ご飯をみんなで食べてたら、隣に座ってた義祖父がボソッと、『大勢で食べる食事は楽しいなぁ』って。 伯父さん宅で、みんな一緒にご飯を食べてるんじゃないのかな? あまり詳しく訊くのもアレやったんで、聞こえなかったフリしたんやけど。。。一週間いてるそうやからまた平日時間空いたときにでも会いにいってこよう。 

自宅へ戻ったのが19時。 旦那さんは友達の忘年会へと出掛けて行ったので一人で、“天才!志村どうぶつ園”を観てたら、 船越英一郎氏が番組に出てて。 柴犬と一緒に。

あっ、今日からやんっ!

ってことでレイトショー観に行ってきました。

一人で。

これを。

マリと子犬の物語
マリと子犬の物語


予告CMを観ただけでも涙ぐんでた私。 本編を観て号泣でした。  観に行く人もいてるやろから詳しくは書かないけど、愛情がいーっぱいあふれてる作品でした。 

観終わってすぐに家路へと急ぎました。 待ってたコタローとギンをぎゅっと抱きしめましたYO。 


コタロー、顔が長かろうと、お前は可愛い!!

コタロー



ギン、もうすぐ3才になるのにまだまだオシッコ魔やけど、それでも可愛い!!

ギン



二匹とも、一日でも長く、私の傍でいててな。


2007年12月10日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

