
--年--月--日 | スポンサー広告

☆戦利品/さつまいものケーキ☆

12月7日(金)
ひとり晩ご飯
晩ご飯

★水餃子
★じゃがバタ




昨日、仕事帰りに化粧品買ってきましたー 25%offのポイント10倍やったから♪

購入~



パウダー、化粧水、美白美容液、アイライン、口紅。

化粧品



全部で二万円ちょいしました。 しかーーーし! 昨日義父に一万円頂いたので自腹は一万円ちょいで済みましたよん。 

お義父さま、あざーす。

化粧品買ったらお土産が付いてきたー。 男爵芋に、ミトンに、鏡に、カレンダー。

おみやげ


芋、美味しかった~



で! こちらが昨日一番の戦利品かも。 どれもこれも100円~。

(* ´ー`)ふぅ~満足


これだけストックしてれば安心(*´Д`) 最近はバターの入手が難しいのであります・・・。




昨晩は旦那さんの帰りも遅く、テレビも面白そうなのやってなかったので、ケーキ焼きました。

さつまいものケーキ
さつまいものケーキ


友達の父親が退職してから家庭菜園に目覚めて、遊びに行くといつも両手いっぱいのお野菜を持たせてくれるん。 このさつまいももおじさんが愛情込めて作ったもの。

さつまいもを角切りにして生地に入れようかと思ったけど、固形のままだと旦那さんが嫌があるので、マッシュして入れました。 ところどころにクリームチーズも入ってます。

さつまいものケーキ


義祖父が旦那さん実家で一週間過ごすことになったので、今日仕事終わってからコレ持って会いに行ってきます。
2007年12月08日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

