
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お取り寄せの餃子/しっかりしろ!☆

12月6日(木)
晩ご飯
晩ご飯

★餃子(お取り寄せ)
★ほうれん草お浸し
★くずし豆腐汁(こちらのレシピを参考に→)
★白ご飯(旦那さん)

晩ご飯




この餃子を食べたら他のは食べれない!


・・・というのは大げさかもしれへんけど、私はそう思ってます。 ほんまに美味しいんやで。 久しぶりに買ったら少し値上がりしててショックやったけど。 つぅか餃子を食べるときは他のおかずはいらんなぁ。 ほうれん草のお浸しも豆腐汁も餃子の味が口に残ってしまって味が分からんかったわ( ̄* ̄; 

お取り寄せ→餃子のまるおか




先日、工場へお客さんが来てたので近くの和菓子屋で手土産になるようなものを買ったんね。 で、昨日。 その和菓子屋から自宅へ電話がかかってきたん。(ポイントカードを使ったから自宅へ電話がかかってきたのだ)

 店『○○さんのお宅ですか? こちら△△(店の名前)です。 先日はご来店ありがとうございました。 ご購入いただきました際に、お釣りをお渡しするのを忘れまして・・・ウンタラカンタラ


( ̄ω ̄;; 

私ってばお釣りを貰うの忘れてたみたいなん。 結構、銭勘定にはシビアやと思ってたのに・・・ちょっとショック(哀)。 さっき、会社用のお金を整理したら確かにお釣り分、足りませんでしたわ。

しっかりしろ!>私 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
2007年12月07日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

