
--年--月--日 | スポンサー広告

☆大漁/コタローの指定席☆

12月3日(月)
晩ご飯
父用
父用 晩ご飯

★カキフライ
★太刀魚塩焼き
★白菜煮びたし
★かきたま汁
★白ご飯

うちの近くの斎場でお通夜があったため、会社帰りの父の為に晩ご飯。 いつもの『おねえちゃん、美味しいわ。 ありがとう』を聞けて満足。


私たち用晩ご飯
晩ご飯

★カキフライ&エビフライ
★太刀魚塩焼き
★白菜煮びたし
★かきたま汁
★白ご飯




うっひょ~~♪


アオリイカにぃ~
アオリイカ


太刀魚にぃ~
特大太刀魚


赤えびぃぃ~
赤えび


従業員さんからの頂きもの。 赤えびに太刀魚にアオリイカ。 でっかーーい! 旦那さんが釣ってくる太刀魚とはモノが違いすぎます! 身もぶ厚く、美味しゅうございましたσ゜д゜)ボーノ

アオリイカは捌いてから冷凍庫へ。

ジッパーに入れて☆


冷凍してから解凍すると身が柔らかくなるんです。 



――また物色?( ̄ー ̄;)――

コタロー



――コタロー君、どこに座ってるのかな?(#`-_ゝ-)――

コタロー



――キミの食べるものなんか何もないから(;´∀`)――

コタロー


こんな調子ですぐに私の隣の席へやってくるのです。。。

2007年12月04日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

