
--年--月--日 | スポンサー広告

☆りんごのコンフィチュール☆

11月31日(金)
晩ご飯
★外食 廻る寿司


義祖父は退院してから、息子(義父の兄)の家で暮らしている。 その伯父夫婦が旅行へ出掛けたので、義祖父は3日間だけ介護施設でお泊り。 でも1日だけ自分の家に帰りたいと言って、昨日、久しぶりの我が家へと戻った。 んで、旦那さんと顔を見に行ってきました。 顔色も良く元気そうやけど、自らの力で歩けるほどまだ足の力は復活してなくて。 

 義祖父『よぼよぼになってしもたなぁ』

と切なそうに話しててなんだかこっちまでキュンってなってしまった。 伯父さんの家の廊下を歩行器で毎日リハビリしてるそう。 早く良くなりますように。 頑張って! おじいちゃん!!

お見舞いの帰りにお寿司を食べて帰ってきました。 ずっとお寿司が食べたかったんよねぇ♪



12月1日(土)
晩ご飯
晩ご飯

★寄せ鍋


今日、旦那さんだけ仕事。 遅くまでの仕事なのでそのまま現場近くのビジネスホテルでお泊り。 翌日はその現場近くのゴルフ場でコンペ。

ってことで、ただいまひとりを満喫中~。 夕方から友達が来てたので一緒に晩ご飯。 寄せ鍋~。 鍋バンザイ。



以前、図書館で借りた本に載ってたのを書き写しておいたレシピで。

りんごのコンフィチュール。
りんごのコンフィ

ヨーグルトと一緒に食べたら美味し。


明日は実家の柿採りのお手伝い。 お風呂入って寝よっと。
2007年12月01日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

