
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ドラム式・・・/ティラミス☆

12月25日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★サバ煮付け
レシピ ワカメたくさん食べれます!! by ぴっちい
★豚汁
★いかなごくぎ煮
★白ご飯

晩ご飯




12月26日(水)
旦那さんいらなかったのでなし





土曜の夜、少々厚みのあるホットカーペットカバーを洗濯機で洗ってたん。 そろそろ終わったかなぁと洗面所へ行くと、洗濯機の液晶のところに、『H51』という見慣れない数字。 コンセントを一度抜き、入・切を押してみても、うんともすんとも。 取説を読むと、


プラグを抜き、メーカーの人間を呼ぶこと


と書かれてた。 ありゃ、これはもしや重症か・・・。


電気店を営んでるイトコに電話して聞いてみたら、明日メーカーに確認してみるとのこと。 で、翌日電話がかかってきて部品交換しないといけない、と。 修理代が2万円ぐらいかかるかも、と。

『いっそ、ドラムに買い替えよっかなぁ~』と口走ると、イトコが早速見積をメールしてきてくれた(仕事が早いぜっ)

 
  『イトコ価格でリサイクル料込みの21万円でどう?』










修理の方向でお願いします!!


いやー即答やったね。 21万円も洗濯機に出せねぇっての。 今日、修理に来てもらって直ったら洗濯機フル稼働しないとだわ。 

もうすぐ10年選手になりつつあるうちの電化製品たち。 こうやって次から次へと壊れていくんやろね。 あぁ~末恐ろしや。



昨晩作った、ティラミス。 今朝の旦那さんの朝食。
ティラミス




さて。 私は今日で仕事納め。(&ブログ納め) 旦那さんたちは年末までびっしりやけど。 明日から家の掃除が私を待っているぅ~(汗)

みなさん、今年も仲良くしていただきありがとうございました。 それでは良いお年をお迎えくださいませ。



コタロー
ギン
2007年12月27日 | スイーツ&パン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

