
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お取り寄せ/ガトーショコラ☆

12月21日(金)
★旦那さんいらなかったのでなし

この日は旦那さんは忘年会。 つぅか何度目の忘年会だ?
うちの会社は年末の31日まで仕事なので、今回は会社の忘年会はなし。 来年の新年会に期待しよう。。。 



12月22日(土)
晩ご飯
晩ご飯

★牛たたき
★白菜と帆立の煮物
★ごぼうとひじきのサラダ@ゆでたまご
★とろろ汁
★いかなご佃煮
★白ご飯

晩ご飯





従業員さんからよく頂く、牛たたき。 そのお店のホームページが出来てて通販が開始されていた。

はい、即購入。

年末だしボーナスも入ったしで、気持ちを大きく持ってしまいまして、モモブロックと、上ロースブロックなんぞ頼んでみました。 モモブロックはいつも頂くお味。 旦那さんが、コレも食べたいと頼んだのが上ロースのたたきだったんですが・・・庶民の私たちに脂たっぷりの霜降りが合うはずがなく・・・あぁ失敗( ̄ω ̄)



昨晩焼いた、ガトーショコラ。 たまにチョコケーキが食べたくなるんです( ´ー`)
ガトーショコラ


2007年12月22日 | スイーツ&パン

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

