
--年--月--日 | スポンサー広告

☆いらない愛情?/マドレーヌ☆

11月14日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★1個余ったのでお昼の業者のお弁当(昼も同じの食べたけど ̄ω ̄;)



11月15日(木)
朝ご飯
★ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当


晩ご飯
晩ご飯

★クリームコロッケ@野菜多め
★きんぴらごぼう
★ほうれん草のお浸し
★かきたま汁
★辛子明太子
★白ご飯

晩ご飯




クリームコロッケは旦那さん’sイトコが作って持ってきてくれたん。 このイトコさん、めちゃめちゃ料理上手やねん。 先週の金曜日に、

 『明日の午前中にクリームコロッケ持って行くわ』

とメールを貰ったんね。

いつも頂いてばかり(ミートソースやらコロッケやら巻き寿司やらかぼちゃのスープやら、etc)なのでお礼しないと!と思い、フルーツパウンドケーキを土曜日の朝に焼いたのよ。

カットしてみたら、

フルーツパウンドケーキ




ドライフルーツ沈没( ̄□||||



渡せねぇ (;´д`)ノ



ま、まぁ(汗)、こんなこともあるさ。 人間だもの。 イトコさんにはお取り寄せして冷凍してあった辛子明太子をお土産に持って帰ってもらいましたYO!




で、こちらは同じ日の夕方に作った、マドレーヌ。

マドレーヌ


シリコンのローズ型で焼いたん。 もうちょっと焼色をつければ良かったかな。 バニラビーンズたっぷりです♪


こちらも同じくシリコンのクグロフ型で。

マドレーヌ


このクグロフ型は100均で買ったん。 可愛いく焼きあがって満足♪ いまどきの100均は何でも揃っててすごいねw。


11月16日(金)
朝ご飯
★バナナジュース


昼ご飯
★業者のお弁当




実は・・・昨夜の10時にミスタードーナツのカプチーノシェイクを飲みました。 仕事で出掛けてた旦那さんから、

 『yukaのためにシェイク買っちゃったからよ』

なんてメールがきて。 “マジかよぉ(汗)”と思ったんやけど悪いやん? せっかく買ってくれたのにいらんなんて言うの。 家に帰ってきた旦那さん、

 『前にコレ飲んだとき美味しかったからyukaにも飲ましちゃろう思って』

って。

愛情を無下にしちゃいかん。 でもその結果がコレ↓
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
11月16日(金)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.4kg <前日比(11/14)> +0.6kg
<体脂肪率推移> ±0% <前日比(11/14)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.6kg

2007年11月16日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

