
--年--月--日 | スポンサー広告

☆恒例の・・・/モカロール☆

11月10日(土)
朝・昼兼用ご飯
★外食 まるひこ亭にて
和風ステーキ定食(肉、サラダ、ご飯、味噌汁、おしんこ付で800円。安いっ!)


晩ご飯
★旦那さんがいらなかったので絶食。



この日はゆっくりとしようと思ってたんやけど、

 『姪っ子来てるんやけどyukaんちへ遊びに行きたい言うてるんやけど家にいてる?』

と友達からメールがきたん。 友達の姉の娘っこちゃん。 しかし私は知っている。 その娘っこちゃんは私に会いにじゃなく、


コタローとギンに会いたいということを。


ま、うちの二匹は可愛いからその気持ちは分かるけどね。 ふふふ♪


で、友達たちが来る前に焼いた、モカロール。

モカロール


時間がなくて、まだ冷め切ってなかったスポンジに生クリームを乗せたのでユルユルに(´ω`) でも味は良かったのデスよ。 昨日食べた旦那さんも絶賛してくれました(テレっ)。 今度作るときはキレイな“の”の字になりますように。




日曜日は友達とお出掛け。
恒例と化した、家庭用品まつりへヽ(´▽`)/ 3年連続で行ってます!
今回も買ってきましたよー。 宝の山がコチラ↓。


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



しめて1300円也~ヾ($▽$)/"


保温シートを300円で買って、後のは500円で袋詰め放題ってのを2回やってん。 袋詰め放題といっても小さい袋やったから入れるのにも限度があったんやけどオバタリアン先輩のお姉様方を見習って、両手いっぱいに抱えてこれだけゲットしたのであります! 

食器棚シートがめっちゃ可愛かったんよ(滑り止め付きってのがGOOD!)。 10m×30cmサイズのが50枚以上もあったのには笑えた(笑) 友達に6枚あげました。 家に帰ってきてから早速・・・

可愛い♪


ポップな感じで可愛いじゃないかぃ♪




11月11日(日)
朝・昼兼用ご飯
★外食 COLORSにて

昼ごはん


私が頼んだのはカルボナーラ。 濃厚で美味しかった~。 友達が頼んだのは下の写真のオムライス。 とんかつの上にキムチが乗っててこれまた美味しかったです。 お昼からがっつり頂きました。 



晩ご飯
★牡蠣の土手鍋(牡蠣、白菜、白ネギ、しいたけ、エノキ、ほうれん草、焼き豆腐、鶏つくね、うどん)

晩ご飯



熱を通しても小さくならない牡蠣でした。 美味ぃ~(*´∇`)


晩ご飯



そしてやはりお供にはコレがないとね♪


ビールはうみゃ~ヽ( @Д@)ノ□




11月12日(月)
朝ご飯
★柿+ヨーグルト


昼ご飯
★業者のお弁当




食べて飲んでだったので増えてるかと思ったけど・・・セーフ!
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
11月12日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比(11/6)> ±0kg
<体脂肪率推移> ±0% <前日比(11/6)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0kg
 
2007年11月12日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

