
--年--月--日 | スポンサー広告

☆親心☆

11月7日(水)
晩ご飯
★外食 もんじゃ焼き


水曜日は仕事を終えてから義祖父のお見舞いへ。 義父母も来てて、義母は泊まり番。 義父を誘ってもんじゃを食べに行ってきました。 席に着いて運ばれてくるのを待ってる間、義父が『タバコを買ってきてくれ』と言うので、レジに置いてあったタバコを買って、お釣りを渡すと、

 義父『毎日、財布に入ってる小銭を貯金箱へ入れてるんや』
   私『へぇ。貯まったら銀行で換金するん?』
 義父『違うよ、娘が帰ってきたときにあげるんや』


( ̄ー ̄;)ふふふ・・・優しい親心ですこと。 


男親ってのはやっぱり娘が可愛いんやろね。 私も“一応、お義父さんの娘ですけど”なんてことは思ってても口にはだしませんけどーーー。





11月8日(木)
朝ご飯
★買って来た、めんたいフランスパン


昼ご飯
★業者のお弁当


晩ご飯
★旦那さんも晩ご飯いらなかったので絶食!!





11月9日(金)
朝ご飯
★りんご
★ヨーグルト
★ブラックコーヒー


昼ご飯
★業者のお弁当


晩ご飯
晩ご飯

★ワンプレートで(鶏唐揚げ、かぼちゃの田舎煮、ほうれん草の胡麻ナムル)
★日本のコーンスープ(生協)

晩ご飯




コタロー・・・おこぼれを貰おうとしてるんやろけど・・・遠くないかぃ?( ̄ー ̄;
コタロー



さて・・・面白そうなテレビもやってないし、旦那さんはゴルフの練習へ出掛けてしまったし、暇やから掃除でもしようかな。 
気合いじゃー(┛>□<)┛
2007年11月09日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

