
--年--月--日 | スポンサー広告

☆青森からの愛☆

11月28日(水)
晩ご飯
晩ご飯

★肉じゃが←コタローからかろうじて難を逃れたじゃがいもで。
★甘エビ刺身
★きんぴらごぼう
★水菜のすまし汁
★塩鮭(旦那さん)
★白ご飯(旦那さん)

高圧鍋のおかげで短時間で肉じゃが完成。 忙しい兼業主婦の味方だぁね。 お味も染みて、じゃがいもがお箸でほろっと潰れるくらになってたので旦那さん大喜び。(←じゃがいもがデカイのが苦手)。 名前のごとく甘エビも甘くて美味しゅうございました。



昨日、、いただきました。

青森のももちゃんから~(´▽`)/ たっくさんのりんごです! 

ももちゃんからの愛~ヽ(´▽`)/


たまに、近況をメールしてくれるももちゃん。 ぷっと笑ってしまうこともしばしば。 私のこと気にかけてくれてるのがすっごく嬉しいです。 ありがとうm(_ _)m 

ってことで、昨晩、電話してみましたー(^w^) 始めに電話に出たのは娘ちゃん。 ももちゃんと代わってもらって、

      私『さっきの娘ちゃん?可愛い声してるねー』
 ももちゃん『そうでしょ。可愛いのよー』

んもぉ~親○カさんなんだからぁ~~プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ 
って、ほんまに可愛い声してたんやけどね☆ 声優さんOKでっせ。 

私の周りには心の温かい人たちが多いんだよねぇ。 そんな人たちが友達って思うだけで私の心もぽかぽかしてきますw。 みんな、ありがとーー大好きでっせーー。

りんごと一緒にこちらも入れてくれてました♪


 ももちゃんからの愛~ヽ(´▽`)/



今度はまた落ち着いて電話でお話したいと思います。 ちょっと緊張してしまいましたー(´∇`;アハハ。 ちゃきさんとなら、“なぁなぁ”で喋れるんやけどww




2007年11月29日 | ギフト

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

