
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お見舞いと外食☆

10月28日(日)
朝昼兼用ご飯
★外食 エビ&ヘレカツ定食
エビ&ヘレカツ定食

エビ&ヘレカツ定食


とんかつのまつ井
エビが大きくてヘレは柔らかくて(*´∀`)゜・*:.。. .。.:* めっちゃ美味いっ。

お昼を食べてから義祖父のお見舞いへ。 先々週から入院してるんやけど、入院したその日に見舞いに行ったときは、さすがに顔色も悪かったけど昨日は顔色も良さげだったのでホッと一安心。 でも私たちが行ってもずっと寝てるん。 『おじいちゃん、yukaやで~』と言っても、『あぁ~来てくれたんかぃ』と返事したと思ったらその数秒後にはイビキを掻いて寝てしまう。 薬のせいなのかな・・・。 一日も早く良くなって退院できますように。

2時間ほど病室でいて、家に帰ってワンたちを連れてグラウンドへ。 

ギンの大好きなボールを家に忘れてきてしまい、100均でボールを買ったんやけど、お気に召さないらしくいつもみたく走って取ってきてくれやんかったわ。 
こだわりがあるのね、ギンちゃんってば(´ω`)

ギン


おーボールだけにwww


晩ご飯
★お好み焼き
晩ご飯


久しぶりに家でお好み焼き。 ご飯を炊くのが面倒やっただけやけど。
ビール片手に飲むお好み焼きは最高ー! 

ビールと一緒に♪

しょうこさんに頂いた備前焼のビアカップ、愛用してま~す(^▽^)v

よく行く広島焼のお店でもビールを頼むんやけど飲むのは旦那さんだけ。 
私、運転手やから(*T∇T) 

これは必需品さ~♪


JUNちゃんから頂いた七味も大活躍さ。d(゚-^*)



10月29日(月)
朝ご飯
★オールブラン
★柿
★ブラックコーヒー
朝ご飯





H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月29日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比(10/27)> -0.2kg
<体脂肪率推移> ±0% <前日比(10月27)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0kg
2007年10月29日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

