
--年--月--日 | スポンサー広告

☆誕生日の晩ご飯/岐阜 高山&下呂温泉の旅 最終☆

9月28日(金)

旦那さん誕生日の晩ご飯
晩ご飯

★ヘレカツ
★うなぎ
★エビチリ

彼の好きなものばかりです。

ケーキはガトーショコラを焼きました。
ガトーショコラ


昨日、仕事が忙しく、工場を出たのが18時。 それから買物を済ませて家へ帰り、米を洗い炊飯器へセットし、ケーキを作りオーブンへ入れ、ワンたちの散歩(短いコースでごめんっ)へ行き、晩ご飯の準備に取り掛かった。 汗だくで作らせていただきましたよ(´Д`; 晩ご飯を食べに一旦家へ帰ってきた旦那さん、食卓を見て、

 『俺の好きなもんばっかりやん』

と喜んでくれました。 良かった良かった(^-^)♪
コタロー


【私信】
ももちゃん、メールありがとう




9月29日(土)

朝ご飯
朝ご飯

★ガトーショコラ
★ヨーグルト(ブルーベリージャムをのっけて)
★牛乳


昼ご飯
今日お弁当はなし。 業者さんのお弁当を頼みました。




さて、旅行の日記もこれが最後。

朝6時に起きて、6時から10時までの間だけ開放されてる野天風呂へ向かう。 扉を開けると親子連れがちょうど風呂から出たところで、野天風呂貸切でした(*´▽`*) しかも1時間も。

8時半に朝食。
旅行


これまた完食。
旅行

旅行


9時半にチェックアウトをし、下呂温泉街に車を停め、お土産を購入。 雑誌に載っていた“温たまソフト”を食べる。
旅行
温泉たまごにソフトクリーム~?と怪しげやったんやけどめちゃめちゃ美味しかった♪ 「家で作れるんちがう?作ってよ~」by旦那。 

時間があったのでドライブがてら恵那峡へ向かう。 途中の道の駅で休憩しながらね。 そこにあった水車。
旅行


1時間走って恵那峡へ到着。
旅行


遊覧船に乗り込む。 つぅか私勘違いしてたわ( ̄∇ ̄; 恵那峡って筏下りが出来るところかなと思ってたん。 んで旦那さんに「スリルあっていいかもよ~行こうよ~~」とせがんだのだった。 遊覧船って・・・。 旦那さんの冷たい視線がチクチクと痛かったですわ。 
旅行
ちなみに。 私が写ってる写真は3枚のみ。 少なっ。 旦那さんってばもっと撮ってくれれば良かったのに。 ほら、いまは加工・修正なんか簡単に出来る時代なんやからwww

でも雄大な岩は迫力があって良かったです。 お天気が悪くて御岳山とか見えなくてそれはちょっと残念やったなぁ。
旅行


次の日、早仕事があった旦那さんなので19時目標に帰路へ。
途中こんなもの食べました。
旅行

旅行

旅行


旅日記、読んでくれてありがとう。
今回、コタローとギンは義妹夫婦がうちへ泊まってくれて面倒を見てくれてました。 ワンたちに寂しい想いをさせないで済んで、義妹夫婦には本当に感謝感謝なのでした。

今週末はワンたちのために時間を過ごそう・・・と思ったけど明日は雨か(´ω`;;



最近気付いた。 うちのワンたちは柴犬と気(性格?)が合わない(゚Д゚)!! 散歩中に柴犬と合うと吠え散らかす(涙) 他のワンちゃんたちには友好的なのに。 他のダックスちゃんはどうなんやろ・・・。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月29(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> +1%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年09月29日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

