
--年--月--日 | スポンサー広告

☆岐阜 高山&下呂温泉の旅part4☆

本日もう一つ日記をUP。
ギンの可愛さにノックダウンされたし方は下の記事をお読みくださいなの~。




16時ごろ、下呂温泉に到着。
旅行


お世話になった下呂観光ホテル本館さん。
旅行


ロビーまでの造りもステキングでした。
旅行

旅行

旅行


チェックインをしてる間、ウェルカムサービスを受けた。
旅行


黒豆ようかん、甘くなくて美味しかった♪
旅行


コーヒー、お茶、お水が飲み放題ってのも嬉しい。
旅行



お部屋は奮発して露天風呂付客室にしました。
旅行


風呂付の部屋にずっと憧れててん(*´▽`)
旅行


到着してすぐに温泉へ入りゆっくりしてからお食事に。
ずっと運転してくれた旦那さん、美味しそうにビールを飲んでおります。
旅行


ではお料理にいってみよう♪ 先附 大皿盛り 鰻の煮凍り
旅行


前八寸 ほおづきトマトワイン煮、もずく、蛸のやわらか煮、南瓜、枝豆、海老キャビア
旅行


凌ぎ 米茄子素麺
旅行


造り 鰹、烏賊、鱧落し
旅行


焼物 原木椎茸
旅行


焼物 飛騨牛、とうもろこし、しめじ、ピーマン
旅行


焼物 鮎塩焼き
旅行


替り 帆立のパイ包み焼き
旅行


冷し鉢 冬瓜の飛騨牛そぼろ餡掛け 
旅行


強肴 地鶏の朴葉味噌焼き
旅行


油物 穴子の天婦羅、蓮根、赤ピーマン
旅行


白ごはん、赤出汁、漬物
旅行


水物 和風プリン黒蜜餡掛け
旅行


アハハ~椎茸美味しすぎて完食です!
旅行


すべてのお料理、キレイに完食しました。 ごちそうさまでした!


部屋に戻って部屋の露天風呂を堪能。 そのあと、予約していた陶芸教室へ。
旅行


旅の記念にね♪ こちら旦那さん作のマグカップ。
旅行


私作のお皿。
旅行
発送されてくるのは二ヵ月後らしい。 忘れた頃にやってくるってやつね。

部屋に戻ると、ステキングなサービスが。
旅行


スパークリング酒。 二人で夜景を見ながら乾杯です。
旅行
旦那さん、パンツ一丁だったため、若干加工修正あり(;´Д`A

運転に疲れて(旦那さんが)、いっぱい食べて飲んでの一日だったので、この日は早々に床につきました。
旅行
部屋から見た夜景。

翌日は下呂観光へ。 そのモヨウはまた明日。 
旅行
この石(?)から音楽が流れてたんやけど、中島美嘉のlifeでした。 なんとも不釣合いな(´ω`)
2007年09月28日 | オデカケ
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

