
--年--月--日 | スポンサー広告

☆岐阜 高山&下呂温泉の旅part3☆

9月27日(木)

朝ご飯
朝ご飯

★スナックパン 2本
★トマトサラダ
★牛乳


昼ご飯
昼 お弁当

★なすとししとうと宿儺かぼちゃの炒め煮
★たまごやき
★海老の磯部揚げだんご(冷凍食品)
★茹でウインナー
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして)

宿儺かぼちゃは下呂温泉の帰りの道の駅で購入。 ほこほこしててウマいっっ! かぼちゃ好きには堪らん代物ですな。




11時頃、高山へ到着。
旅行


さんまち通りを散策。
旅行


観光スポットには必ず人力車があるんやね~。 他の観光地より乗ってる人が多かったかも。 でも違和感ないんよ・‥街並みにとけ込んでていい感じでしたよ。 
旅行


最初に入ったお店はお味噌屋さん。
旅行


無料でお味噌汁が振舞われていました。 美味しかったな~(*´¬`)
旅行


ここらでお腹が空いてきたので、御食事処坂口屋さんの飛騨牛のにぎり寿司。 
旅行
2かんで500円。 えびせんのお皿ってのが粋やね。 めっちゃ柔らかくて、飛騨牛のローストビーフが美味しかった。 旦那さんと1貫ずつ食べたんやけど、彼はもう1皿食べたいというのを制止しました まだ他にも食べたいのがあるしね。


こちらはじゅげむさんの飛騨牛串焼き霜降り。 1本500円。 
旅行
ここのお店はA5ランクの飛騨牛を使ってるらしく、食べた瞬間にとろける美味しさは感動でした。 めっちゃ幸せな気分になれました。 この旅行でナンバー1の美味しさでした。 草餅降格。

そして飛騨牛マン。 1個500円。
旅行


食べて、食べて、食べて、で次に入ったお店は、味処吉ぽう。 また食べるのである。
旅行


旦那さんが頼んだ、【飛騨牛ステーキ膳】 3900円。
旅行


私が頼んだのは、【牛とろあぶり膳】 2800円。
旅行
牛刺しで食べられる新鮮な牛肉を軽くあぶって柔らかく仕上げてあるそう。 タレは、ポン酢・天然塩・甘辛タレ。 お肉にたっぷり脂がのってたから、塩とポン酢が一番合ってたな。
旅行
旦那さんが食べたのも、私が食べたのも、お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかった。 ごちそうさまでした!

デザートに、抹茶かき氷に黒蜜をかけたのを頂きました。 雪花の郷チックなかき氷でしたわ。 本家を食べたことはないけどww
旅行


その後、お店をブラブラとして、15時ごろ高山を後にしました。
旅行


向かった先は宿がある下呂温泉。 そのモヨウはまた明日にでも。
旅行




コタローってばいつのまにやら6kgの大台にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
コタロー




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月27(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.2kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.8kg
2007年09月27日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

