
--年--月--日 | スポンサー広告

☆レッドカード☆

9月22日(土)

朝ご飯
朝ご飯
★トースト
★ヨーグルト(プラムジャムをのっけて)
★牛乳
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★鶏レバーの甘辛煮
★野菜炒め
★しゅうまい
★茹でウインナー
★海老クリームコロッケ(冷凍食品)
★たまごやき
★玄米(古代米をプラスして)

昨日は旦那さんが釣りへ行ったので晩ご飯いらなくて、お弁当の中身が昨日と変わり映えしないですな。 釣果は太刀魚3匹。 1匹は普通サイズより大きめかな。 でも後の2匹は小さめ。 さてどうやって食べようか。 大き目は煮付けにして小さめはちょっと変わった料理法にチャレンジしてみようか。 レシピ検索しないとw





水曜日の話なんやけど。
義母が産直へ行った帰りに工場へやってきたんね。 で、いつものごとく色々と話しをしてたんやけど、義妹の話になったのよ。 義母の、【娘誉め殺し劇場】に40分もお付き合いましたのよ、私ってば。 偉いでしょ?ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アハハのハ~。

どんなことかと言いますと。

 1.娘夫婦は社宅に住んでるのに婿さんのご両親が住んでる家のローンを払ってる。
 (↑同居が嫌でただ出て行っただけじゃん。)

 2.家でも、週末実家に帰ってきても冷房をまったくかけない。
 (↑ほほぉ。それはすごいな)

 3.安い食材があるとすぐに走る。
 (↑あら。それ普通なんじゃ)

 4.お肉を買ってきて小分けして冷凍している。
 (↑あら。これも普通なんじゃ)


しかし最後の4番には聞き捨てならない台詞が入っていた。


 『あの子(娘)、お肉を買ってきてもきちんと小分けして冷凍してるみたいよ。 ゆかちゃんも結婚して最初の頃やってたでしょ?



ピピーーーーーーーーーーーーー!!(#`⌒´)ノ レッドカード



何?その『今はさもやってないでしょ』要素が含まれてる発言!?

やってるっちゅーねんっ! 私なんて小分けしてジップロックに入れて日付まで書いてるっちゅーねんっっ!

今度、義母が家へ来たら冷凍庫の中を見せてやるんだ。



H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月22(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.4kg <前日比> -0.4kg
<体脂肪率推移> -3% <前日比> -1%
<目標> -6kg <目標まで> -4.6kg
2007年09月22日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

