
--年--月--日 | スポンサー広告

☆大名行列・・・☆

9月21日(金) 甥2号誕生日当日の、

朝ご飯
朝ご飯
★オールブラン
★ヨーグルト(なっつんに頂いたブルーベリージャムをのっけて)
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当
★野菜炒め
★鶏レバーの甘辛煮
★たまごやき
★焼き鳥(冷凍食品)
★しゅうまい
★玄米(古代米をプラスして)




日曜日の話なんやけど。
披露宴を終えて、義祖父の家へ義両親、義弟、義妹夫婦、旦那さん、私のみんなが集まったんね。 私がコーヒー入れるね、とキッチンへ立って、コーヒーとクリープを出そうと冷蔵庫を開けると、


Σ(゜Д゜|||)うっ!


そこには蟻の行列が~~~(涙) よく見ると、ゴミ箱から冷蔵庫にかけて床を蟻の大名行列が這ってる~~


ははぁ~~~~m(。_。;)m




・・・って控えおろうをしてる場合じゃな~い!ヾ(*`Д´*)ノ゛

義母をこそっと呼んで蟻がいてることを伝えると、『あら、また?』って。


ま、またって・・・ヽ(´Д`;)ノ 


蟻は嫌いな昆虫5本の指に入るので駆除は義母に任せて、私は恐る恐るコーヒーを入れた。 もちろん私は飲まんかったけどね。 もしコーヒーに蟻なんかが浮いてた日にゃ~((((((( ̄Д ̄;;;;;




なかなか減らないねぇ。 ここが正念場か!?
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月21(金)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0kg
2007年09月21日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

