
--年--月--日 | スポンサー広告

☆日帰りで東京へ☆

9月19日(水)

朝ご飯
★野菜ジュース


昼ご飯
★カレーライス



月曜日、強行スケジュールで東京へ行ってきましたの。 なっつんは数日前から東京観光をしてて、それに合流する形で。 東京いいお天気でしたわ。 つーか暑すぎでしたけどね。 でも陰に入ると風が冷たく感じて苦痛ではなかったかな。

さて、なっつんと私を東京案内してくれたのはちゃきさんご一家。 せっかくのお休みを私たちのために運転手を買って出てくれたご主人、本当にありがとうございましたなのです! そんなご主人に私から気持ちを込めて・・・(*゜ 3゜)/~

まず最初に向かったのが人生三度目の月島。 もんじゃ&お好み焼きが美味しゅうございました。 食べるのに夢中でカメラの存在自体忘れてましたわ。 私としたことが・・・。

食べ終えてから、佃煮を買いに行こうとなり歩いて天安本店へ。
私が買ったのは葉唐辛子とあみと天安昆布。 
佃煮
この佃煮は以前ちゃきさんからお土産で頂いたことがあるんやけどほんま美味しいねん! うちの旦那さんも大好物。 でも今回私がチョイスしたものはピリッと辛口なものだったのでお子ちゃま口の旦那さんにはちょっと厳しかったみたい。 すまんすまん。

そしてずっと行ってみたかった浅草。
浅草
知ってました? 『あさくさでら』って読むんじゃなくて『せんそうじ』って読むってこと。 えぇえぇ、私ってばずっと『あさくさでら』って読んでましたさ。 そしてここでやっとカメラの登場。 ちゃきさんとなっつんと私とで記念撮影なり。

それにしてもすごい観光客! 
浅草
見渡す限り、人・人・人でした(@_@) 

だんだんと眠たそうにしてきたちゃきさんの息子っちに補給をってことで、
ちゃきさん’s息子っち
なっつんがメロン味のソフトクリームをごちそうしてました。 これで生き返った息子くん。 お別れまでずっとハイテンションを保ってくれました(笑)

浅草を後にして車で、東京ドーム、東京タワー、国会議事堂、皇居を案内してくれました。 4時にきてぃ♪さんと東京駅で待ち合わせしてたので、ここでちゃきさん’sご主人と息子っちとはお別れ。 人見知りをしない息子っちに私はメロメロでしたよー♪ 今度は関西に遊びにおいでね。 案内してあげるからねー。 と言っても大阪はあまり知らないので大阪案内はなっつんにまかせよう。
 
そして、炎天下をうろつき周って化粧の壁が崩れた私とちゃきさんと、日焼けをして真っ赤な顔のなっつんと、東京駅できてぃ♪さんに会いました。 わざわざ東京まで出てきてくれたきてぃ♪さんに感謝感謝なのでした! ずっと会いたかったので、会った瞬間に『おぉーー“生”きてぃ♪さんや~』と思わず声が出ちまいましたわ(笑) 以前、スミレっちが“由美かおるに似てる”って言ってたことがあって、うんうん!!ほんまに似てる。 めっちゃ美人さんでしたわ!・・・と私の株をあげておく。

4人でお茶をして1時間半近くお喋りしてたかな? ちゃきさん、きてぃ♪さん、なっつん! ほんまに楽しい時間をありがとうでした(*^▽^)ノ


頂いたお土産をご紹介。
ちゃきさんから頂いた都電もなか。 コレ甘すぎなくてほんま美味っ!
ちゃきさんから♪


きてぃ♪さんから生落花生とびわゼリー、ワンたちへのおやつ。めっちゃたくさんやしぃ(人´▽`) ワンたち大喜びですわ。
きてぃ♪さんから♪

きてぃ♪さんから


なっつんからはブルーベリージャム。 有名なのらしいですよん。
なっつんから♪





H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月19(水)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> -1%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年09月19日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

