
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ダメ!☆

9月15日(土)

朝ご飯
★トースト
★チャイ
★ヨーグルト
★野菜ジュース


昼ご飯
★仕事が昼までなのでお弁当なし。 さて・・・何食べようかな。




昨夜、日曜日に披露宴をするイトコの父親(伯父さんだぁね)から旦那さんに電話がかかってきた。


 伯父『やっぱりスーツを着てネクタイ締めて来てくれやんか?』


とのこと。 
うげげ。 それはヤバイっすよー。 ジャケット以上にキツキツになってる一張羅のスーツ。 しかも冬物でゴツイのだ 結婚式じゃないんやから礼服で行くわけにもいかんし・・・。


ってことで昼から彼のスーツを買いに行かないとなのであります(´Д`。)グスン 

篠原涼子さんばりに、『ダメ!痩せないと』と言いたいところやけど、時間がねぇ~。



昨日のギンちゃん
ギン




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月15日(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> +0.8kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年09月15日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

