
--年--月--日 | スポンサー広告

☆フルーツパウンドケーキ☆

9月14日(金)

朝ご飯
朝ご飯

★金糸瓜たっぷりの野菜スープ
★茹でとうもろこし
★ヨーグルト


昼ご飯
昼 お弁当

★なすとゴーヤの肉味噌炒め丼
★味噌汁もつけて




明後日は旦那さん’sイトコの披露宴(顔合わせ)。
私は余裕でいままであった服を着ていける(喜´ー`)*・゜゚・*:.。.
昨夜、旦那さんに、

   私『ジャケット着れるかどうか着ておいたほうがいいんちがう?』
     (堅苦しくなくて良いとのことでスーツでは行かない)』
 旦那『大丈夫やってー』

クローゼットから出してきて着てみると、背中パツンパツン。 虚しい余裕発言( ̄* ̄;; 買ってまだ一年なのに・・・。
 
 旦那『このジャケット、縮こまった』
   私『・・・・・』

ぜってぇー買ってやんね。 
デブる自分が悪いのだ(←痩せたら好きなことが言えるこの喜び)。 ありのままの自分を曝せばいい。



17日の祭日、私は出掛けるので、この日は家にいててほしいと旦那さんに頼んであったのにまたゴルフへ行くらしい。 4週連続でゴルフでっせ。 
いい加減にしないと私のパンチが飛んじゃうぜっo(# ´皿`)○☆



昨日焼いたフルーツパウンドケーキ。 本日10時の従業員さんのおやつ。
フルーツパウンドケーキ





今朝ウォーキング途中、ヘビに出くわした。 寿命が3時間縮まったな。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月14日(金)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.6kg <前日比> -0.6kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.4kg
2007年09月14日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

