
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ショッピングの神様降臨☆

9月12日(水)

朝ご飯
朝ご飯

★金糸瓜とゴーヤの冷菜(こちらのレシピを参考に→)
★お野菜いっぱいコンソメスープ(Junちゃんから頂いた七味唐辛子をかけて♪)
★豆乳バナナジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★小松菜と海老の炒めもの
★海老のホワイトソースコロッケ(冷凍食品)
★プチトマト
★金糸瓜とゴーヤの冷菜
★鶏照り焼き
★玄米(古代米をプラスして)



先週の土曜、ジャスコへ行くと冷凍食品(6個入りや4個入りやら餃子etc※一部除く)が128(125?)円で売られてた。 ウホホ、半額以下やしー♪ 友達と二人で『コレ美味しかったわー』『これイマイチやったでー』なんて言いながら買いだめ。

そ・し・て。 友達が先週行けなかったアウトレットへ行きたいと言うのでまた行ってきました。

私ってばまた買物してるし。 女は買物へ行くとテンションが上がってしまって大変よー。 今回ゲットしたのは靴2足。 ブラジャー1枚。 ショーツ2枚。 ボトムス4枚。 トップス3枚。 トップス3枚の内2枚は半額以下でしたわ。 これだけ買っても1万円以内なんやからアウトレットってば最高。

んで、なんだかムショウに糖分が欲しくなり・・・、
GODIVAだっ

GODIVAのダーク・チョコレート・デカダンス。 美味でした。 でも私には甘すぎでした。 飲み終わった後すぐに水を買いましたがな。



ギンちゃん久しぶりに登場なのにアッカンベーでご挨拶。
ギン





H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月12日(水)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.6kg <前日比> -0.4kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.4kg
2007年09月12日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

