
--年--月--日 | スポンサー広告

☆嫌な音☆

9月6日(木)

朝ご飯
朝ご飯

★フルーツグラノーラ de ヨーグルト
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★マグロの漬け丼(白ご飯で)
★キャベツのゆかり和え
★味噌汁もつけて


昨日の夜から漬けにしておいたマグロ。 美味しかったー(*´o`) 




楽天のショップで買った花苗セットが昨日届いた。
ガーデニング



夕方からギンちゃんを猫の額ほどの庭に放し、一人せっせと汗だくになりながら植え替えてたんやけど、嫌な音をさせながらヤツがきた!


蚊!!!!!!!!!!


ギンを家の中に入れ、私はもくもくと作業を続けた。 そして蚊に刺された箇所、8箇所(;へ:)

刺されながらも頑張ったんやから、長くキレイに咲いてくれよ! 花さんよぉーっ。

蚊にさされた箇所にすぐにムヒを塗ったんね。 夜には全然痒くもないし痕も残ってなかったわ。 ムヒってすごいー☆


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月6日(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.4kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.6kg
2007年09月06日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

