
--年--月--日 | スポンサー広告

☆チヂミは餃子?☆

9月4日(火)

朝ご飯
朝ご飯

★フルーツグラノーラ
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★豚肉と玉葱の生姜焼き
大根の梅塩昆布煮(YOMEさんのレシピ)
★ゴーヤと茄子のにんにく味噌炒め
★五目豆
★にんじんのごまマヨ和え
★玄米(古代米をプラスして)



そしてこちら日曜日の晩ご飯。
晩ご飯

★太刀魚煮付け
大根の梅塩昆布煮(YOMEさんのレシピ)
★にんじんのごまマヨ和え
★豚肉と玉葱の生姜焼き
★チヂミ

妹1たちが来てたのでね。 私は食べずとも作らせていただきましたさ。 そして甥1号2号をお風呂へも入れさせてもらいましたさ。

子供たちに一番人気、チヂミ。
甥1号、


『ママ! この餃子、家でも作ってよ』


そ、そうか。 甥1号には、チヂミは餃子に見えるのか( ̄ω ̄;;


食べ終わった後、甥たちに『今日はケーキはないん?』と訊かれた。 だってあなたたち、突然来る言うんやもんっ(晩ご飯作りでいっぱいいっぱいだった) 今度は用意しておくからねー♪



H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月4日(火)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.2kg <前日比> -0.6kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> -3%
<目標> -6kg <目標まで> -4.8kg
2007年09月04日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

