
--年--月--日 | スポンサー広告

☆38サイズ☆

9月2日(日)

朝ご飯
朝ご飯

★ドーナツ(旦那さんが買ってきてくれた。久しぶりで美味しかった♪)
★牛乳


昼ご飯
昼ご飯

★太刀魚煮付け(釣り吉三平が釣ってきてくれた♪ めちゃデカかった)
★チヂミ
★納豆
★五目豆
★玄米(古代米をプラスして)



日曜日、アウトレットへ行ってきました~ヽ(´▽`)ノ

お友達と行く予定やったんやけど、そのお友達が体調が悪くなってしまって一緒に行けなくなったん。 でもバーゲン最終日だったから一人で行ってきたのだ!

こちら戦利品。
戦利品


トップスが4着。
帽子
ハンドタオル
バッグ
ポーチ
クッション
プレート
ボウル

そして、こちらワンたちの。
ワンたちへ♪

これで遊んでストレス解消になればいいけど。 三千円以上買ったので左端のう○ち取りをプレゼントしてくれました♪


んで、One'sで一目惚れして買ってしまったボウル。
可愛い♪

私、アメ色って大好きやねん(*´ω`*)

こちらもOne'sで購入。 縁のレースがえぇ感じ。
可愛い♪




買物しててすっごい嬉しいことがあったん。 なんとわたくし!


服のサイズがワンサイズ下がりました~。
.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



Lサイズ→Mサイズへ。 Mでも着れるのと着れないのとがあったんやけど、それでも今回買った4着はすべて38サイズ。 

うぅぅ。 こんな日が来るなんて夢にも思ってなかったなり(; Θ ;)ぴよっ・・・・。

これからはすべての38サイズが着れるようにもっと頑張ろう! 妹1みたく、店員さんがパッと妹1を見て、『Sサイズでよろしいですよね?』って言われるように~ヽ(´ー`)/


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月2日(日)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.6kg <前日比> -0.6kg
<体脂肪率推移> 0% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.4kg





9月3日(月)

朝ご飯
朝ご飯

★トマトサラダ
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★豚肉と玉葱の生姜焼き
★しゅうまい(冷凍食品)
大根の梅塩昆布煮(YOMEさんのレシピ)
★にんじんのごまマヨ和え
★茹でブロッコリー
★玄米(古代米をプラスして)


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月3日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.6kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> +2% <前日比> +2%
<目標> -6kg <目標まで> -5.4kg

2007年09月03日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

