
--年--月--日 | スポンサー広告

☆りんごタルト☆

8月25日(土)

朝ご飯
朝ご飯

★食パンでサンドイッチ





昨日は甥1号の6才の誕生日だった。 もう6才か・・・。 早いなぁ~と感慨深くなります。 ついでにいうならば私も今年で33歳。 うぅぅ、オバサンになりつつあるな。

誕生日プレゼントは先日の買物のときに買ってあげたん。 

『欲しいものを選びなぁー(←あまり高いのはあかんでと釘を刺すことは忘れなかった) 

というと、駄菓子屋でビー玉2個を購入(・m・ )クスッ



6才の誕生日プレゼント210円也



本人はかなり満足してる様子やったけど、それじゃあまりにもなんでコレ↓を焼いて昨日仕事帰りの妹1に渡しました。

アップルパイが大好きな甥1号だけど今回はりんごタルトで。 
りんごタルト


誕生日って生クリームたっぷりのケーキってイメージがあるけど甥1号は生クリームが苦手なのだ☆

りんごタルト





朝から汗だくになりながら掃除を頑張った! クーラーもピカピカだぜぃ♪
8月25日(土)
<スタート時から> -5.8kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -8% <前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -1.2kg
2007年08月25日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

