
--年--月--日 | スポンサー広告

☆かぼちゃのパウンドケーキ☆

8月18日(土)の昼ご飯

昼ご飯

★ゴーヤチャンプルー
★ゴーヤのナムル
★アジの南蛮漬け
★かぼちゃの煮物
レシピ アボカドとトマトのサラダ by パティシエママ
★玄米(古代米をプラスして)




(* ̄◇)=3 ゲプッ




9時に干した洗濯物もう乾いたわ。 どんだけ暑いねんっ。 うちの父、この炎天下の中で仕事してるんよね。 大変やろなぁ(´ω`; 明日実家へ行くから労わってあげよう。 

かぼちゃのパウンドケーキを手土産にして。
かぼちゃのパウンドケーキ





さて! 二度目の洗濯物も干したし、義父の還暦祝いぱ~てぇ~まで時間あるし、




ヒト寝入りすることにしよう!!
コタローも風を浴びて気持ちよく寝てることやし。
コタロー




朝のウォーキングを止めてこれからは夜にすることにしました。 でもこれからも朝の5時に起きてワンたちの散歩はするんやけどね(^o^)v
8月18日(土)
<スタート時から> -5.2kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -7% <前日比> ±0%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg
2007年08月18日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

