
--年--月--日 | スポンサー広告

☆いいことあるかなー☆

土曜日、半端なく暑い一日でした。 そんな中、恒例のペンキ塗り祭りを開催中でした。 途中頭痛がしてきて、『あ、コレが熱中症か?もしかしてヤバイんじゃね?』ってな時があったんやけど、その頃(昼過ぎ頃)に仕事も終えれたので無事でやんした。 定時までやってたら土曜の夜は病院のベッドの中やったかもね。

しかもさ、そのペンキってのがシルバー色やってん。 太陽は私の頭を直撃し、太陽はシルバー色に塗られた架台を直撃し、そのシルバーが反射して私の顔を直撃する。 もちろん顔は真っ赤に。。。(⊃Д`。

家に帰って濡れタオルを冷凍庫へ入れ、ある程度冷たくなったらそれを顔全体に被せて冷やした。 それからパック。  

夏は嫌いだ!!



日曜日は朝早く起きて7時頃、旦那さんと義祖父、義両親とでお墓参りへ。 その後うちへ来てお茶。 義父がお墓参りするのって久しぶりやったんね。 

 義父『墓参りもしたし・・・今日はなんかいいことあるかな~』

なんてことを言ってて。 じゃうちの旦那さんもお墓参り久しぶりやからいいことあるかもね、なんて話をしててん。

10時、今度は私んちのお墓参りへ出掛けたん。 途中コーヒーが飲みたいと旦那さんが言うので自販の前に車を止めて旦那さんが買いに行ったん。 そしたらそこで当たりが出て1本タダやってん。 

さっそくいいことあったやん(☆゚∇゚)ノ

母方のお墓へ着いて墓掃除を始めると後方から、

 『○○さんち(←母の旧姓)のお孫さんかしら?』

って声をかけられたん。 その人は母の母親の弟さんのお嫁さん(後で母から話を聞いた) そして母のイトコという人と二人いてたん。 ○○(←母の名前)の娘です、と挨拶したら、『お墓参りきちんとされて偉いね~』なんてすっげぇ誉められて(〃▽〃)ゝ

帰り際、『これで冷たいものでも飲んで』と、なんと5,000円も戴いてしまいました\(;゚∇゚)/


またまたいいことあったやん(☆゚∇゚)ノ

次に実家のお墓参りへ。 その後、父母を誘って昼ご飯を食べに中華料理屋へ。 私はみんなが頼んだものをつまみ程度に。

夜は旦那さん実家で焼肉。 本当は食べたくなかったんやけど義妹夫婦が、お肉を買ってきてくれたから食べにおいでと誘われてしまったからさ。 肉はほんのちょっとにして(←かなり我慢したさ)生キャベツをバリボリ食べてきました。 キャベツうめぇ!

あ、義父やけど。 墓参りを終えてからパチンコへ行ったんやって。 二万負けてきたって。 全然いいことないやんっ∵ゞ(´ε`@)ブ!!


今日頑張ったら明日、明後日とお盆休み。 ゆっくりしまーす♪

たまにはコタローとギンでも。
コタロー

ギン



8月13日(月)の朝ご飯(写真なし)

★サラダ ちりめんじゃこをのっけて(悪魔のポン酢で) 
★ぶどう
★ヨーグルト


8月12日(日)
<スタート時から> -5.2kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -6% <前日比> ±0%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg

8月13日(月)
<スタート時から> -5.0kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -5% <前日比> +1%
<目標> -7kg <目標まで> -2.0kg
2007年08月13日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

