
--年--月--日 | スポンサー広告

☆あせも☆

8月10日(金)の朝ご飯

朝ご飯

★青梗菜としめじのスープ
★サラダ
★納豆
★きんとき豆






毎日汗をかいてるせいか、あせもが出来てしまった。




両方のオマタに(///▽///)


風呂上りにせっせとベビーパウダーを叩いております。 



今朝、まだ寝ていた旦那さんを起こしがてらに、『こんなとこにあせも出来てしまったわ~』とパンツ一丁で(←朝のウォーキングのあとシャワー浴びたからね。 誰?変な想像をしたのは¬m¬)オマタのあせもを確認させる私。

そして文句も言わずに両目を手でゴシゴシして目を開けようとして、見ようとしている旦那さん・・・可愛かったな(* ´∀`)アハハハ



昨日作った豆乳おからクッキー。 一日1、2枚ずつ頂くことにしましょう。 テヘッ。
豆乳おからクッキー




ダイエットを始めて今日で25日目。 最近めっちゃお肌の調子がいいん。 すべすべ。 吹き出物知らず。 
<スタート時から> -4.6kg <前日比> -0.4kg
<体脂肪率推移> -7%<前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -2.4kg
2007年08月10日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

