
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ダッシュ☆

8月9日(木)の朝ご飯

朝ご飯

★牛カルビ丼(もちろん玄米で)
★ブロッコリー
★汁(こちらの本より→)

★ヨーグルト(アプリコットジャムをのっけて)


基本的に旦那さんの晩ご飯の残りを自分の朝食用にしてるんやけど、ただいま胸焼け中でございます(|||。_。)ノ







昨日、旦那さんの帰りが早かったので、ワンたちを連れて近くのグラウンドへ。
コタロー&ギン


他にもワンちゃんがいたのでコタローはリード必須。
コタロー



『いいか?これ取ってくるんやぞ!』とギンに囁く旦那さん。
ギン



『それ行けーーーー!』とボールを高く遠くへ投げる。



ダッシュで取りに行くギン。
ギン



『へへ~どんなもんだい』な顔のギン。
ギン



旦那さんとギンはこれを30分近くやってました( ̄ー ̄; そしてカラスが鳴いたので家路に着いたのでありました。
カ~~カ~~~






体脂肪は減ってきてるけど体重が・・・。 朝食も少し考えやんとやな(-公-;
<スタート時から> -4.2kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -6%<前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -2.8kg
2007年08月09日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

