
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ハズレ☆

8月7日(火)の朝ご飯

朝ご飯

★父の味~~な、玉ひも煮
★甘長とうがらし煮びたし
レシピ よっしぃお気に入り♪かぼちゃの塩バター煮 by のんち
★サラダ
★お豆さん
★豆腐とわかめの味噌汁
★玄米

★ヨーグルト


玉ひも煮は父がよく作ってくれた料理。 味を思い出して作ってみた。 にんにくが効いてて美味しいのであります。


かぼちゃといえば・・・。
先週、父がお客さんからかぼちゃを4個も頂いたからと、うちにお裾分けしてくれたん。 でっかいのが3個と中ぐらいのが1個。 その前日にスーパーで1/2サイズのかぼちゃを買ってあったので、中ぐらいのを1個だけ貰い、あとは妹1んちと実家へ。

で、その貰ったかぼちゃを先日、鶏照り焼きと一緒に炒めてみたんやけど、全然美味しくなかったん。 なーーんも味がしないん! あんなかぼちゃ初めて食べたわ。

日曜みんなで昼ご飯食べてるときに、

  私『この前お父さんに貰ったかぼちゃ食べた?』
  妹『うん』
  母『あのかぼちゃ甘くて美味しかったわー』


(´∀`;)エッ?


  妹『うん!あれは美味しかった!』


(;´Д`)ノえーっ


  私『マジで!?うち貰ったやつ、めちゃめちゃマズかったで!!』
  母『調理が下手やったんちがう?』
  私『調理下手って・・・普通に焼いただけやっちゅーねん。全然味せんかったし』
  妹『アハハ。お姉ちゃんのだけスカやったんやなぁー』


・・・4個の中から中ぐらいのを選んだのはこの私。 
そうそう、昔からクジ運はなかったんやったわ(´ω`)





先週、仕入れ先の営業マンが事務所へやってきて、便秘の話に花が咲いた(*´艸`) 昨日、「コレ飲んだら出ますよ」と持ってきてくれた。 アロエベラジュース。 
アロエジュース

ネットで調べると、1リットル5,000円もするしぃ~(ノ゚⊿゚)ノ コレ飲んで、歩いて・・・便秘知らずの体になれるといいな。
<スタート時から> -5.0kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -6%<前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -2kg
2007年08月07日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

