
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ちょっと休憩☆

8月3日(金)の朝ご飯

★筑前煮
★ジャーマンポテト
★納豆
★豆さん
★冷奴 オクラ梅ソースで
★玄米







今朝5時に起きてサウナスーツを着て40分歩いてきました~ヾ(´▽`)ノ

なぜかというと・・・












じゃーん。

THE焼肉

ダイエット中の身なのに昨日焼肉をがっついてしまったからヾ(≧ω≦*)


タン塩が食べたいという旦那さんの言葉に私もついノッてしまって食べに行ってしまいました。 それにしても肉はうまいなりね。



でも、痩せやなと自重してるのがこちらのお写真↓
THEサラダ

普段は頼まない野菜サラダを先に食べて腹を膨らませて肉の量はちょびっとにした。



で、この店のポイントカードを注文時に見せておくと、デザートに抹茶チョコアイスをサービスしてくれるんね。

その抹茶アイスがめちゃめちゃ美味いんよ! 初めて食べたとき、こんな美味いもんあるんやなーーって感動したぐらい。

一昨日、あのアイスが食べたいな~って旦那さんが言うてたからネットで調べてみたんやけど、同じのを見つけれなくて、昨日店員さんに訊いてみたん。(常連チックになってる私たち夫婦なのでその店員さんとも仲良しなん)

そのアイスは業務用で取り寄せてるらしいん。 「これほんま美味しいわ~」と言い続けてたら、いまあるのを分けてくれる言うてくれたん♪

ラッキー☆☆

そのアイスがこちら。
抹茶アイス



私はここはグッと我慢。(肉も食べてしまったからね) 旦那さん、このお皿のを食べて、おかわりにまた5個食べてました( ̄ω ̄)



ちなみに。

アイスは40個入り×2袋の大人買いしちゃいました。
大人買い( ̄∇ ̄;





焼肉の効果はスゴイ・・・( ̄* ̄;;
<スタート時から> -3.4kg <前日比> +0.8kg
<体脂肪率推移> -2%<前日比> +2%
<目標> -7kg <目標まで> -3.6kg
2007年08月03日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

