
--年--月--日 | スポンサー広告

☆趣味☆

8月1日(水)の朝ご飯

朝ご飯

★太刀魚煮付け
★筑前煮
★冷製茄子
★わかめと豆腐の味噌汁
★玄米

★スイカ
★バナナ豆乳ジュース






先週の土曜日、仕事はお昼までやったん。 で、ここ何ヶ月間か思ってたことを実行した。

①冷蔵庫&冷凍庫整理
②食器棚整理

①では、「スーパーのゴミ袋大」が満杯になったという恐ろしい結果に。 このことは旦那さんには内緒にしておこうと心に誓う。

②では、食器を取り出しやすくしたかったので、メジャーでサイズを測って100均で棚(?)を購入してきて少しはスッキリできたかな。

2人家族なのに食器が多いと旦那さんに一度言われたことがあるけど、彼が【ゴルフ・パチンコ・釣り・飲み】が趣味なように、私は食器集めが趣味なのだ。 

どっちかってーと旦那さんより安上がりなような。。。




昨日はビリーを15分しただけ。 体がついていかんかった・・・。
<スタート時から>-3.5kg <前日比>+0.5kg
<体脂肪率推移>-2%<前日比> ±0%
<目標>-7kg <目標まで>-3.5kg
2007年08月01日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

