
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ある言葉☆

7月27日(金)の朝ご飯

★豚の生姜焼き
★カボチャの煮つけ
★納豆



7月28日(土)の朝ご飯

朝ご飯

★ししゃも
★茹でウインナー
★納豆
★まびき菜のおひたし
★赤かぶの酢漬け(市販)
★玄米

★ヨーグルト(母手作りのすももジャムをのっけて)







あ゛~~つ゛~~~ぃ゛ぃ゛~~~~


クソ暑くてペンキ塗りなんてやってらんねぇよ!

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::


と、心の中で叫びつつ、ペンキ屋さんをしております(ただいま乾くのを待ち中)。 今日頑張ったら明日休みやしね。



それにしてもは腹持ちがいいですなー。 パンやったら10時ごろにはお腹がグーグー鳴ってたし。

しっかりと朝食を食べてきたのでなんだか元気モリモリです! ヨーグルトも食べてきたのでからも元気モリモリです(*∇)ノ




コタローは散歩から帰ってきたら、ソファの上で寝てるか床の上で寝てるか・・・まぁ要するに寝てばっかなんやけど。 こんな風に↓
コタロー




んで、ある言葉を発すると目を真ん丸に開いて凝視。








『散歩行く?』
コタロー
2007年07月28日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

