
--年--月--日 | スポンサー広告

☆七日間脂肪燃焼ダイエット 三日目のメニュー☆

7月22日(日) ダイエット三日目のメニュー


ダイエット

★燃焼スープ
★野菜の焼き浸し
★グレープフルーツ、パイナップル




ダイエット

★グレープフルーツ、キウイ




・・・・・ダイエット?

★回転寿司

てへっ。 お寿司食べちゃった。 だから夜はフルーツのみ。 





昼ご飯を食べてから阪急へ買物へ行ってきました。
お買物


買ったのは雑貨のみ。 服も欲しいのがあったけど、これは痩せてからのお楽しみってことで(´m`)←ダイエットが成功することを疑わないお気楽なヤツ、それは私。 



昨日は帰宅が遅くなるかなぁと思ったので、旦那さんに晩ご飯は勝手に食べておいてと朝伝えてあったんね。 家へ帰ったら、ちょうど旦那さんが晩ご飯を食べてるときやって・・・・すごい組み合わせと思わん?


牛丼とネギポンたこ焼き。
晩ご飯



朝早くからゴルフへ行ってた旦那さん。 9時に軽く食べてから、19時まで食べ物を何も口にしてなくてお腹空いてたんやって。 
晩ご飯



んで、これをペロリと食べて。 お次は・・・・・




ネギポンたこ焼き、おかわり(爆)
・・・・どんだけ食うねんっっ
2007年07月23日 | ダイエット
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

