
--年--月--日 | スポンサー広告

☆七日間脂肪燃焼ダイエット 1日目☆

7月18日(水)の晩ご飯

晩ご飯


旦那さん
★餃子(冷凍)
★小松菜と小海老の炒めもの
★ひじきとツナのサラダ
★しめじとえのきの味噌汁
★前々日からの残りもの マカロニサラダ
★前日からの残りもの きんぴらごぼう


★小松菜と小海老の炒めもの
★ひじきとツナのサラダ
★前々日からの残りもの マカロニサラダ
★前日からの残りもの きんぴらごぼう




7月19日(木)の一人晩ご飯

晩ご飯

★温野菜サラダ ピリ辛ノンオイルドレッシングで


ダイエットモードに切り替え。 晩のみ白ご飯抜き!


じゃじゃーーんっっ。
気合い入れまっす!!


今日からお久しぶりの【七日間脂肪燃焼ダイエット】に突入の私っ! 本気度伝わるやろ?(笑)





わたし・・・目標ができましたの!






9月16日(日)までに-5kgを目標にダイエットに励むことをここに誓います。 旦那さんのイトコの顔合わせ(披露宴みたいなもん)やねん。 7月いうてたけど9月になったらしい。 丁度えぇわ! いっちょ気合い入れてやったるでぃ!o(炎▼炎)oごぉぉ!!

昨日もずっと工場の手伝いをしてたんやけど、暑くて汗ダラダラやってん。 家へ帰ってすぐに体重をはかったらなんと-1kg! 今日も工場の仕事を手伝ったらもしかしてまた1kg減!? 2日間で-2kg・・・な~んて世の中そんなうまいこといかんやろけど。

さて、今日も・・・。 若い従業員くんたちが現場へ出てるので、32歳、体にムチうってペンキ塗りに励んできたいと思いまっっす("`д´)ゞ
2007年07月20日 | ダイエット
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

