
--年--月--日 | スポンサー広告

☆待ちぼうけ☆

7月10日(火)の晩ご飯

晩御飯

★塩さば
★なす、いんげん、厚揚げのおかか煮
★小松菜とツナの中華風和え
★ポテトフライ
★キムチ

晩御飯


肉々しい日々にサヨウナラ。 久しぶりの魚めちゃめちゃ美味かった。





さて、うちの旦那さんはいつからお休みがないんでしょうか。 日記を遡ると・・・。

まぁ何ということでしょう。 今日で一ヶ月も休んでないじゃありませんか。 よく体が持つものです。 これこそ匠の体といえるでしょう。(ビフォーアフター風に)





日曜日の話。(旦那さんのフリは以上にて)

父がパソコンを教えてほしいというので実家へ行くことになってたんやけど、旦那さん実家へも行かないといけなくなり、父に朝の7時ごろにうちへ来てもらい教えてた。 10時ごろ帰っていったので、朝昼兼用にパスタを作り、11時半に家を出て義両親ちへ向かったんね。 

12時に着いたんやけど誰もいなくて留守やってん。 義妹夫婦が帰ってきてたのを知ってたので昼ご飯でも食べに行ってるんやなぁと家に上がりこんで待ってたんね。 

13時・・・
14時・・・・・
14時半になっても帰ってこないので、こりゃおかしいと思って(もっと早くに気付けって話やけど)電話をすると買物へ行ってて、もう家の近くだからとの返事。 帰ってきた義母から出た第一声、


 『今日、ゆかちゃんが来るの忘れてたわ』



Σ( ̄□ ̄∥)




嫁≦娘あ~んど買物



こういうことですか!お義母さま!!




二時間待ちぼうけの私っていったい。。。。・゜・(ノД`)







義母との絡み仕事のストレスを発散さすために焼いたお久しぶりのスフレチーズケーキ。 
スフレチーズケーキ




いつも思い通りに焼きあがってくれるこのコが本当に愛しい(*´▽`*)
スフレチーズケーキ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

