
--年--月--日 | スポンサー広告

☆勉強・・・☆

7月4日(水)の一人晩御飯

晩御飯

★豚キムチ丼
★ほうれん草となめこのさっと煮
★お湯を注ぐだけのすまし汁

晩御飯





7月5日(木)の晩御飯

晩御飯

★サケのムニエル
★なすと海老の揚げびたし
★酢のもの
★キムチ

晩御飯


ムニエル美味すぎ。 いつも酢のものは適当に作ってたんやけど、きちんと作ってみようと料理本を引っ張り出してきて作ってみた。 きゅうりを小口切りにして塩水に5分つける。(へぇ~~!) ワカメも水で戻して切り、少しの醤油で和えておく。(へぇへぇ~~!!) で、三杯酢で和える。 うちはいつも二杯酢なので旦那さんに、『今日の酢のもの甘いわ』とケチをつけられました。 




本日税理士さん来社。 たぶん自宅へ帰るのは20時頃になるやろなぁ。 今日は外食決定やな・・・と思ってたら旦那さんは友達と飲みに行く約束をしてるというではないか!! あぁ~あ、一人ご飯面倒やなぁ(´~`; 私も一緒に付いていっちゃろかなww
 



で、こちら昨日、商品を納品に行った帰りに買ったケーキ。
盛り合わせ♪


左から時計周りに。
**ダブルショコラ**
**レモンの散歩道**
**洋ナシのロールケーキ**
**洋ナシのタルト**


旦那さんが食べたのはダブルショコラのみ。 分かってたんやけどねぇぇ、こういうケーキがあまり好きじゃないってこと。 でもいいのいいの。 勉強のため、自分のために買ってきたものやから。

勉強ってた~いへ~~ん+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜


いえね、勉強というけど未だ復習されたことはないんですけどね。
2007年07月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

