
--年--月--日 | スポンサー広告

☆桃のレアチーズケーキ☆

7月2日(月)の晩御飯

晩御飯

★オムライス しめじとほうれん草のクリーミーソースかけ
★ツナサラダ

晩御飯


ここにスープがあればいい“絵”になったんやろけど、夏場に温かいものが飲めない旦那さんなのだ。 ってか冷たいスープも飲めないんやけどね。





昨日の12時頃、事務所へやってきた義母。 2時間喋って帰っていきました。 
毎回思うんやけど、わたし仕事中(;´Д`)ノ その仕事中にブログってるんやけど・・・

でも今回は愚痴をこぼしに喋りにきただけではなく、これを持ってきてくれました。

義母作 らっきょう。
これがまた美味いんだな☆





と、




卵。 卵祭りだ!ワッショイワッショイ\(`∇\)(/`∇)/
これだけで40個もあるよ( ̄∇ ̄;




ただいま冷蔵庫の中に卵が65個。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! せっせと消費せねば。 ってことで昨日の晩御飯はオムライスにしたん☆



こちら抹茶マーブルケーキの断面☆ 
抹茶マーブルケーキ






昨日ゼラチンを買ってきたので桃のレアチーズケーキを作ってみました。 初めて作ったんやけど見た目はえぇ感じよね。
桃のレアチーズケーキ



でもお味のほうは・・・旦那さん曰く、

『微妙~』

だそうです。 味にパンチがない。 かなり改良が必要です。 頑張れっ!あたい!!
桃のレアチーズケーキ



まだ3/4は残ってるので今日の10時のおやつにしようと昨晩、カットしてタッパーへ入れておいたんね。 今朝、冷蔵庫から取り出してかばんに入れて持ってきたのを会社の冷蔵庫に入れようとした時に気付いた。


そのタッパーの中身が昨晩の残りのオムライスだってことをil||li _| ̄|● il||li


同じ色、同じ形のタッパーに入れるべきではなかった。。。
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

