
--年--月--日 | スポンサー広告

☆平和な一日☆

7月1日(日)の晩御飯

★外食 広島焼き

広島焼きが美味しいお店が近くにあるんやけど、カウンターに座ってしまったので写真はなし。(撮るのが恥かしくてねぇ(´▽`;)ゞ) それにしてもここは本当に美味しい♪




結局、昨日作った抹茶マーブルケーキは20時頃になっても前のお宅の人が帰ってこなかったので今朝の朝食として食べてしまいました。 抹茶マーブルケーキ、実は旦那さんは初めて食べたんやけど、"美味しい"言うてくれたから良かった(*´ー`喜) 

そしてこちら、桃のシロップ漬け。 桃の缶詰が大好きな旦那さん用に。 
PEACH


もうひとつ、桃ゼリーを作ろうと思ってたんやけど、ゼラチンを切らしてたん(・_*)\ペチ 今日買ってきて作ろっと。

コタローとギンにも桃をお裾分け。
コタロー


コタローは食べる気満々やけどギンは何故か後ずさり。




 


昨日は旦那さんはお仕事だったので一人&二匹でお昼寝三昧♪

コタロー。 玄関のタイルの冷たいところも好きやけど毛布の上でもよく寝るヤツです。
コタロー


ギンちゃん。
ギン



気持ち良さそうな2ワンの寝顔を見てたら旦那さんがいなくても淋しくないなぁ(笑)
コタロー

ギン

 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

