
--年--月--日 | スポンサー広告

☆朝からガッツリと☆

7月31日(火)の朝ご飯

朝ご飯

★うな重(昨日、旦那さんが買ってきてくれた♪)
★すまし汁(お湯を注ぐだけ)
★赤かぶの酢漬け

★ヨーグルト(すももジャム)
★スイカ 

うな重

うな重






どうも。 ウエストが2cm細くなったゆかっちです。 これもすべてビリー隊長のおかげです鯛。

さっそく昨日の夜、結婚前のジーンズやらスカートやらを引っ張り出して穿いてみたんやけど。 ア・・アカン、まだ早かった(汗) オケツでつっかえ、下っ腹でつっかえ。 もう少し頑張ろう。 

ちなみに。 キャンプに入隊中はサウナスーツ着用です。 えぇ本気と書いてマジなんです。  




私が日曜に釣った、小アジ(豆アジ?)
小アジ




釣り吉三平が釣った、太刀魚二匹。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
太刀魚


本当は三匹のはずが・・・もう少しで揚がるってときにバラしてしまった。 あの時の彼のなんとも言えん顔が今でも目に焼きついている私なのでした(゚m゚*)



今日から↓記録していきます☆ 目標は-5kgやったけど欲がでてきて-7kgに変更。
<スタート時から>-4.0kg <前日比>-0.2kg
<体脂肪率推移>-2.0%<前日比> +1.0%
<目標>-7kg <目標まで>-3kg
2007年07月31日 | アサゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

